私はエステサロンで肌を綺麗にするために脱毛もしてもらいました

私は自分の肌を綺麗に維持したいと思っています。なぜなら自分の肌を綺麗に維持することができればいつまでも若々しく見えるからです。若々しく見えるとまわりにプラスのイメージを抱かせることができるので自分のところに人が寄ってきやすくなります。

 

そして私は自分の肌を綺麗に維持するためにエステサロンに行っています。エステサロンとは人の肌を綺麗にしてもらう場所で最近は美容に関心のある人が多いのでエステサロンに通う人も多くなっています。

 

しかしエステサロンは肌を綺麗にしてもらうところだけではないということを最近になって知りました。そしてエステサロンでは脱毛もしてもらえます。脱毛とは美容にために人の体に生えている毛を処理することを言います。脱毛は肌を綺麗に見せたいという人がします。

 

そしてエステサロンでしてもらう脱毛を脱毛エステといい、私もエステサロンで肌を綺麗にしてもらうついでに脱毛エステもしてもらいました。

エステ店によってそれぞれですね

今まで3件のエステに通った経験がありますが、本当に店舗によっていろいろありますね。1件目に行った所は、すごい熱血系でした。結果、この店舗の時が一番痩せる事が出来たのですが、一番しんどかったです。

 

とにかく宿題が大変だったのです。
今考えたら、食事制限や睡眠時間、半身浴など、ダイエットには当たり前のことをしていたとおもうのですが、次回来る時までに今回エステ終わりに測った体重から少しでも痩せていはければいけないのです。聞こえは簡単かもしれませんが、これがけっこう大変なんです。

 

エステ終わりは1キロくらい落ちているので、実質次回までに1キロ以上落とさなければいけないのです。落ちていないと怒られる訳ではないのですが、店舗の方もお店のメンツもあるので、割と突っ込んで食事とか、生活態度について聞かれました。

 

痩せることは出来て、成功でしたが、あれはやつれたのではないか?と思う経験でした。

 

最後にエステサロンに通う前に、必ず実際に通ったことのある方の評判を聞いてみましょう。知人や友人、インターネットのブログでも構いませんので。

エステおすすめブログ